一般財団法人日本プロスピーカー協会の方々との香港旅行

先日まで4日間、一般財団法人日本プロスピーカー協会の
130710-1.jpg埼玉支部の方々と香港を旅してきた。
今回の旅はとても楽しく、充実した旅となった。

 

皆さんと語らう中で様々なことを考えさせられた。
私は今まで26年間いじめ差別のない明るい社会作りを目指し、
選択理論とアチーブメントテクノロジーの普及に
人生をかけてきたが、今日本に求められているのは
真の指導者の育成だと考えている。

 

一般財団法人日本プロスピーカー協会の代表理事として、
1000名のプロスピーカーの育成を目指し、日夜研鑽を積み、
日本の津々浦々に選択理論とアチーブメントテクノロジーを広め、
教育によって批判する、責める、脅すなどの行為がもたらす
人間関係における葛藤と、そこから引き起こされる様々な不幸な現象を
なくしていけるようにこれからも活動していきたいと思う。

130710-2.jpg

今回、日本プロスピーカー協会の最優秀支部賞を受賞され、
共に旅行に参加していただいた、支部の方々は、
真剣にプロスピーカーの輩出に人生をかけてくださっている方々である。
心から感謝している。

 

また、日本全国には同じように志高く、
選択理論とアチーブメントテクノロジーの普及に
尽力してくださっている方も大勢いらっしゃる。
来年もまた多くの皆様とイベントを通して楽しみのひと時を
作り出していきたいと思っている。

 

価値観を同じくする同志との交わりは、本当に
心を豊かにし、元気にしてくれるものだと思う。
ご一緒くださった皆様に心から感謝をお伝えしたい。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4555

コメントする

アーカイブ