青木仁志の社長日誌青木仁志の社長日誌

7月23日始動

2011年07月23日

昨晩の新幹線で東京に戻り、家に11時ごろ到着した。
今日はこれから秋篠野安生先生が主催されるホテルニューオータニでの
ランチョンパーティーに出かけるところである。
秋篠野先生は、空間と環境のデザイナーとして広くご活躍されており、
来月、8月5日には、弊社で
秋の季礼・おもてなしセミナーと題して特別セミナーを行ってくださる予定である。
ビジネスシーンやお客様を自宅にお迎えする際に
どのように振舞うことが一流のおもてなしか、
先生がお伝えしている「季礼」に基づき、マナーの本質をお伝えいただけるものと今から楽しみにしている。
秋篠野先生をお迎えし特別セミナーを開催させて頂けることに感謝している。
是非ご興味のある方はお越しいただきたい。
コピー ~ 画像 002.jpg
昨日まで大阪支社で戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座スタンダードコースの講師を担当していたが、今回も多くのアシスタントの方々が現場を止めてまで
アシスタントとしてサポートいただき心から感謝している。
今回、第525期が無事に修了できたのも、
アシスタントの皆さんのご協力あってこそである。
貢献に感謝している。
画像 047.jpg
滑 生年さん、市川 博史さん、中村 徳秀さん、吉地 惠さん、藤田 尚稔さん、相原 智紀さん、鳥井 一さん
岡原 隆裕さん、日野原 健二さん、大塚 千春さん、池本 良子さん、青木 久美子さん、渡辺 玲子さん、吉田 鉄志さん
07222011.jpg
今回、3年で6回の再受講を松尾 毅さんが達成された。
松尾さんは先日も私のブログで紹介させていただいた
癒し整体院いぎあ☆すてーしょんの院長であり、日本プロスピーカー協会のベーシックプロスピーカーでもある大変前向きで誠実な素晴らしい方である。
 
本拠地の大阪と最近渋谷区の代官山に東京にも分院を開き、ご活躍されている素晴らしい整体師の先生である。
 
以前に一度施術していただいた事があるが、体の機能を熟知された
松尾先生ならではの気持ちの良いとても効果的な施術であった。
 
今後の松尾さんの更なるご活躍を心から祈念する。
来週は、東京にて第526期『頂点への道』講座スタンダードコースが開催予定だ。
皆さんとお会いできることを、心から楽しみにしている。
—————————————————————————————
—————————————————————————————
日程:8月5日(金)
時間:12:00~14:30 (開場 11:45)
定員:20名
金額:15,750円 (税込み・食事付き)
会場:六本木ヒルズクラブ
072220112.bmp
—————————————————————————————

友だち追加
LINE@にてブログの更新をお知らせします
青木仁志 Profile
アチーブメント株式会社
代表取締役社長
アチーブメントグループ
代表
青木 仁志(あおき・さとし)
北海道函館市生まれ。1987年、選択理論心理学を基礎理論とした人材教育コンサルティング会社「アチーブメント株式会社」を設立、代表取締役社長に就任。創業スタッフ5名でスタートした会社は、グループ子会社6社を含めて、現在では140名体制へ。
著書は55冊、36万名以上に研修を行ってきた人材教育のプロである。専門分野は人材開発、キャリア開発、組織開発、営業力強化、選択理論心理学など。その活動の幅を広げている。
友だち追加
LINE@にてブログの更新をお知らせします

お薦め書籍

「人を育てるプロ」が松下幸之助から学んだ、その教育の真髄
松下幸之助に学んだ 「人が育つ会社」のつくり方
松下幸之助に学んだ 「人が育つ会社」のつくり方別サイトへ
著者:青木仁志
過去約30年間に、35万人以上の人材育成に携わった 「人を育てるプロ」が、松下幸之助から学んだ、 その教育の真髄をお届けします。
世界的ベストセラーの完全翻訳版!
新・完訳 成功哲学
新・完訳 成功哲学別サイトへ
著者:ナポレオン・ヒル=著/ロス・コーンウェル=編/宮本喜一=訳/青木仁志=解題
1937年刊行の初版から削除された部分を復刻し、原著を忠実に再現!!
無料CDプレゼント 特別無料説明会 達成力を高める5つのステップ LINE@ 友達追加 全国講演スケジュール 「青木仁志」達成スタンプ第二弾!! 平川亮選手 応援団募集中

▲ PAGE TOP