青木仁志の社長日誌青木仁志の社長日誌

浜松でJPSA浜松支部主催の講演会が開催された

2009年11月30日

先週金曜日、第79回「頂点への道」講座ピークパフォーマンスコースを終了した。
土曜日は朝から社内会議を行い、 午後からは浜松に移動し、日本プロスピーカー協会(JPSA)浜松支部設立2周年記念講演会として、
私の29冊目の著書となった新刊の「一生折れない自信のつくり方」
をテーマにお話をさせていただいた。
約300名の方にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいだ。
主催をしてくださった、JPSA浜松支部の日野原 健二様、
鈴木 潔様、坪井 秀哲様、中村 真様、河嶋 利幸様、
橋本 裕司様、鈴木 敬治様、浜崎 一輝様、浜崎 朋美様、
穴水 千穂様、蟹江 達由様、内田 貴久様、内田 真理弥様、
日野原 富美様、鈴木 宏子様、大須賀 光様、半田 敦子様、
その他多くのスタッフの方々本当にご苦労様でした。心から感謝申し上げます。
JPSA浜松支部は地域に根ざした活動を続けている素晴らしい支部である。
これからも浜松の地で、1人でも多くの方が選択理論とアチーブメントテクノロジーに触れていただき、より良い人生を歩んでいただけることを願ってやまない。
今日はグランドハイアットで開催された、
東京六本木ロータリークラブに出席したが、
東京JCの頃の友人との十数年ぶりの再会や
多くの諸先輩の方々と友好的な交わりを持たせて頂く事が出来て嬉しく思った。
その後は1月9日発売予定の「THE21」2月号の取材を受けさせていただいた。
こうして日々の活動の中で、皆様に必要とされ、用いられていることを本当に嬉しく思う。
人生とは、自分自身の心構え1つでいくらでも道は拓かれていくものである。
今日から2009年の最終月に入るわけだが、2009年を飾るに相応しい悔いのない一か月にしていきたいと考えている。
また、アチーブメント出版から昨日発売された「ゴールは偶然の産物ではない」の著者FCバルセロナのフェラン・ソリアーノ氏の来日講演会12月5日のチケットは完売ですが、ブログを読まれ、ご興味をお持ちの方は、2~3名であれば私の秘書に連絡頂ければ手配しますのでご興味のある方はご連絡ください。

友だち追加
LINE@にてブログの更新をお知らせします
青木仁志 Profile
アチーブメント株式会社
代表取締役社長
アチーブメントグループ
代表
青木 仁志(あおき・さとし)
北海道函館市生まれ。1987年、選択理論心理学を基礎理論とした人材教育コンサルティング会社「アチーブメント株式会社」を設立、代表取締役社長に就任。創業スタッフ5名でスタートした会社は、グループ子会社6社を含めて、現在では140名体制へ。
著書は51冊、35万名以上に研修を行ってきた人材教育のプロである。専門分野は人材開発、キャリア開発、組織開発、営業力強化、選択理論心理学など。その活動の幅を広げている。
友だち追加
LINE@にてブログの更新をお知らせします

お薦め書籍

「人を育てるプロ」が松下幸之助から学んだ、その教育の真髄
松下幸之助に学んだ 「人が育つ会社」のつくり方
松下幸之助に学んだ 「人が育つ会社」のつくり方別サイトへ
著者:青木仁志
過去約30年間に、35万人以上の人材育成に携わった 「人を育てるプロ」が、松下幸之助から学んだ、 その教育の真髄をお届けします。
世界的ベストセラーの完全翻訳版!
新・完訳 成功哲学
新・完訳 成功哲学別サイトへ
著者:ナポレオン・ヒル=著/ロス・コーンウェル=編/宮本喜一=訳/青木仁志=解題
1937年刊行の初版から削除された部分を復刻し、原著を忠実に再現!!
無料CDプレゼント 特別無料説明会 達成力を高める5つのステップ LINE@ 友達追加 全国講演スケジュール 「青木仁志」達成スタンプ第二弾!! 平川亮選手 応援団募集中

▲ PAGE TOP