沖縄での出会い

20日から、沖縄に出張に来ています。

琉球アスティーダ スポーツクラブ株式会社の
早川周作社長にご招待いただき、
沖縄アリーナで開催されているアスティーダフェスティバルで、
卓球の試合を観戦させていただきました。

同社は、プロ卓球リーグ「Tリーグ」に参戦するプロチーム
「琉球アスティーダ」を運営している会社で、
国内のプロスポーツチーム運営会社として初めて
東京証券取引所「プロマーケット」に新規上場を果たした会社です。

会場では様々なイベントが開催され、活気に溢れていました。
琉球アスティーダ スポーツクラブ株式会社は、
沖縄のみならず、日本を元気にしていく会社だと期待しています。

受講生の方々ともお目にかかることができました。

沖縄で法律事務所を経営されている
弁護士の久保以明先生には、
3名の方と新たなご縁を繋いでいただきました。

野菜洗いのお水「ベジセーフ」を開発した蓮見知章さんは、
東京にお住まいですが、ちょうど沖縄にいらっしゃるとのことで、
お会いすることができました。

多くの方とお会いし、
大変有意義なひと時を過ごすことができました。
沖縄の地でもこうしてご縁が広がっており、嬉しく思います。

人生は出会いで決まるという言葉がありますが、
これからも日本を活性化していく会社との出会いを楽しみにしています。

34年間追求し続けてきた「人軸経営」の真髄を120分に凝縮してお伝えします。

34年間追求し続けてきた「人軸経営」の真髄を120分に凝縮してお伝えします。

TOP