JPSA会員の金子遥さんに写真撮影をしていただいた。

先日、私のプロフィール写真を、
JPSA会員であり、弊社の講座を学び続けてくださっている
金子遥さんに撮影していただいた。

一言に、プロフェッショナルとしてのこだわりと真心を感じる、
とても価値ある時間であった。

「誠実さに勝るスキルはない」。
私は『頂点への道』講座でそのようにメッセージをし続けてきた。
誠実とは、言ったことを守るということ、責任を果たすということ、
期待に応えるということだ。

金子さんの仕事ぶりは、少しでも良い写真を撮ろうという、
仕事への、そして顧客への誠実さを感じるものだった。

事実、この撮影を必ず成功させようと、
数か月前から撮影スポットを念入りに下見し、
弊社の担当者とも何度も打ち合わせを行い、
実際に本番同様の機材でリハーサルを行ったうえで、
撮影当日は3時間近く前から準備をしてくれていた。

私の期待を超えた写真が撮れたことは言うまでもない。

何より伝わってきたのは、損得を優先した打算的な考えではなく、
ただただ喜んでほしいという金子さんの真心である。

目の前にいる人のことを真剣に考え、尽くすということ。
ビジネスの成功の秘訣はここにある。

撮っていただいた写真は、今後いろいろな場面で活用させていただこうと思う。
今後も長い付き合いになるだろう。

経営者や個人事業主など、
セルフブランディングが求められる仕事をされている方には、
ぜひ金子さんに写真を撮ってもらうことをお薦めしたい。

▼金子さんのWebページは以下画像をクリックするとご覧いただけます。

オススメ書籍

   

目標達成の技術
文庫版

著者:青木仁志

購入する


       

経営者は
人生理念づくり
からはじめなさい

著者:青木仁志

購入する

頂点への道 達成型組織の作り方 無料体験動画無料公開中
TOP