日本テレビ放送網株式会社との資本業務提携がいよいよスタートした。

7月29日付けでアチーブメントグループは、
日本テレビ放送網株式会社へ38%の株式譲渡が終わり、
正式に日本テレビ放送網株式会社の持分法適用関連会社となった。

この提携に至るまで、実に数多くの方々のご協力をいただいた。
なにより、ここまで35年の間、弊社を支え、
応援してくださったお客様各位の存在なくしては、
実現し得なかったことだろう。感謝の念に堪えない。

日テレは地上波において、
視聴率第一位の会社で日本のメディアの中心的な企業である。

今回の決断は、10月から創業36年目を迎えるにあたり、
今後更にアチーブメントグループが発展を遂げるための
最善の選択だと確信している。

私の願いはただ一つ、アチーブメントを、
社員幸福度・顧客満足度・社会貢献度を高め続け、
世界最高峰の人財教育コンサルティング会社を実現することである。

選択理論を日本の津々浦々に広め、
不満足な人間関係が起因するあらゆる不幸を
この世から無くしていくことが事業目的であり、使命である。
今回の意思決定は、
事業目的を果たすために判断・選択し、決断したことだ。

今年は私にとって社会に出て50年、創業35年の節目の年だ。
ここからアチーブメントグループは、
100億企業に向けて大きく飛躍していく。
日テレの関連会社として、さらなる上質な経営を貫いていく所存だ。

オススメ書籍

   

目標達成の技術
文庫版

著者:青木仁志

購入する


       

経営者は
人生理念づくり
からはじめなさい

著者:青木仁志

購入する

頂点への道 達成型組織の作り方 無料体験動画無料公開中
TOP